2023年02月12日

いよいよ来週!レコーディングです!!

皆さんこんにちは!
ゴスペルクワイアのOrange Soul Connectionです★

寒さも和らいできたりコロナも落ち着いてきたり。
少しずつ春に向かっているなぁ、と感じています。

さてさて、2月10日(金)は2月最初のレッスンでした。
タイトルにも書きましたが、我らOSC、来週にレコーディング(と撮影)を控えております。
今から緊張で手足ひえっひえなんですが(笑)、10日はレコーディングに向けての最後のレッスンでした。
いよいよ来週!レコーディングです!!


こちら、レッスン会場の和歌山城ホールのエントランスです。
かっこええ・・・
ポスターが写ってますが、この日はクラシックのコンサートと演劇鑑賞がそれぞれ小ホールと大ホールで開催されてて、周辺駐車場は全て満車でした。

いよいよ来週!レコーディングです!!


各パートごとに細かい箇所を詰めていきます。

いよいよ来週!レコーディングです!!


みんなで歌っているうちにだんだん良くなってくるので、出来ればこのままレコーディングしたかったです(笑)
(レコーディングはひとりずつスタジオで録ります)

メンバーのほとんどがレコーディング初体験。
どうなることやら未知数ですが、とにかく楽しんで歌えますように。
映像としても残るので、あとで見たら緊張でガッチガチの顔なんやろけど(笑)

いよいよ来週!レコーディングです!!


メンバー全員、楽しんで歌いながら、発声・歌唱力・表現力を向上させるべく、日々研鑽を積んでおります。
笑いの絶えない(もちろん先生のご指導は真剣にキリっと聞きますよ)良いクワイアです。
新メンバーも絶賛募集中!
見学と体験はいつでも受け付けてますので、お気軽にお問合せくださいませ★

https://www.osc-gospel.com/


Posted by oscの中の人 at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。